プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下のルートで行こうと思うのですが問題ないでしょうか?
長距離なので一応確認しておきたかったのでお願いします。
矢部スタートで淵野辺が終点です。

「大回り乗車のルートの確認をお願いします」の質問画像

A 回答 (5件)

ルートとしてはセーフのように見えますが、1 日で回り切れることは確認済みなのですか。



今年の夏は気象が不安定で、各線区で遅延や運休がしばしば発生しました。

もしそうなって淵野辺まで同日中に戻れなくなったら、そこまで乗った区間のキロ数に応じた運賃を払わなくてはいけなくなります。

並行する他社線への振替乗車も認められません。

ご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一応一日中に回り切れることは確認済みですが遅延など運休なども考えて小山などで淵野辺に戻るルートなども検討したいと思います。

お礼日時:2022/09/05 15:25

途中下車せずに周り切れるのか?


食事は良いとしても、トイレは大丈夫ですか?
途中で挫折して「ショートカット」する場合の、清算代金は持っていくべきです。
    • good
    • 0

あとは、


時刻表の検討ですね。
    • good
    • 0

問題ないですね。



一応確認ですが、以下のルートですよね
『矢部→(横浜)→八王子→(八高線)→高崎→(両毛線)→小山→(水戸線)→友部→(常磐線)→我孫子→(成田線と総武本線)→千葉→(内房線町は外房線)→蘇我→(京葉線)→東京→(東海道線などと京浜東北線の併用)→東神奈川→(横浜線)→淵野辺』
    • good
    • 0

ごめんなさい。

どの駅で○○線に乗り継いで……などの情報がなく、路線図だけだと回答不可能ですよ。

私は関西で大回りをしたことがあるんですが、スケジュールの都合で、時間に合わせてルーとはいくつもあるんです。関東も同じだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!