プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の恋愛を聞いてくる男性がいます
なぜですか?

どうやって元彼と付き合ったか
どっちからアプローチしたか等です

A 回答 (7件)

あなたに対して恋愛的な興味があるからでしょう。



過去の恋愛経緯は、あなたと恋愛関係になることができた成功談ですから、その成功体験を今後の参考にしようとしているのではないでしょうか。
    • good
    • 1

そう言う奴に限って、聞いたら勝手に幻滅して主さんを嫌う。



真面な奴なら聞かないよ。
人の恋愛聞いて、気持ちが悪いよー。

適当にはぐらかせて無視する。
    • good
    • 0

あなたの事を全て知りたい、縛っておきたい男性でしょう


気をつけないと取り返しがつかなくなりますよ
「過去の恋愛を聞いてくる男性がいます なぜ」の回答画像6
    • good
    • 0

君が恋しいのです。



妻にしてあげなくて
ごめんと
詫びているのかな。
    • good
    • 0

普通はしない無神経な質問ですね。


っていうか、
相手の過去をそういうふうに気にするという事は、自分の過去の恋愛での自慢話か失敗談を聞いて欲しいんだと思います。
悪意がある訳ではなく、仲良くなりたい気持ちからくる、自分本位な目線からの質問です。

本人は相手が嫌がってるとは夢にも思ってないのであからさまにハッキリ『言いたくない』と断わるか、興味は無いと思いますが、相手の話を聞いてあげるまでは何かのたびに聞いてきます。
    • good
    • 0

質問者さんのこと異性として、恋愛対象として気になっているんだと思います!興味ない人にそんなこと聞きません!

    • good
    • 1

興味本位です。


答える必要のない質問ですね。
適当に無視でいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!