dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やり返しができません。隣はどんどん嫌がらせをしてくるのに、私は、できません。警察に報告するのみ、、こんなんが私の最大の反抗です。最近では、回覧板を飛ばされます。。なさけなくなりますが。


やり返しのよい方法がありましたら、教えてください。

A 回答 (6件)

そのオタクの玄関先でウンコする。


もしそれは無理なら、
公園で犬猫のウンコを拾い集めて
ポストに投函してみて、とりあえず相手の反応を観察してみて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おもしろくて、クスクスきてしまいました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/07 10:43

自治会や民生委員さんに相談する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも考えましたが、、信用できるかわからないなあと思いました。実は友達だった、とか。役員も面倒くさそうなのは関わりたくなさそ~だし。。なんせ、ボランティアですもんね。

お礼日時:2022/09/07 13:59

超音波、害獣駆除器というのを猫除けに使っています。


今だと似ているのが下の商品です。
僕のは内部のつまみで、ギューキュルキュルという、
可聴音の音量を調整できます。
多分これもできると思います。
お隣に向けて設置すると良いと思います。

MTK 猫よけ ねずみ駆除 鳥よけ 動物撃退器 害獣撃退 鳥害対策 超音波 ソーラー充電 USB充電 電池給電 IP54防水防塵 糞被害 鳥除け 鳩よけ 5つ撃退モード 赤外線センサー 強力フラッシュライト 畑 庭保護 MAR03
5つ星のうち4.4 9個の評価
¥2,780 出荷元 Amazon
販売元 MTK SHOP アマゾン店
「やり返しができません。隣はどんどん嫌がら」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この超音波で悪者が撃退できたらすごいですね。どっか行け~。悪者は、珍獣なので、よく効くと思います。(^-^ゞ

お礼日時:2022/09/07 13:56

警察に報告しましょう


出来ることを続けてください
近所の人は日記に書いて嫌がらせをしたときの証拠写真を残しています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察にはいちいち報告しています。警察官には、細々迷惑ですか?と聞いたら、『いや、いいよ。言ってね。』と。写真や記録を残すのもいいですね。ありがとうございます!やります(*^^*)

お礼日時:2022/09/07 10:48

証拠をたくさん保全しておく、警察が動ける何かをやらかした場合即110番通報する

    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です。証拠を集めます。できるだけたくさん集めてみます。回覧板の件は、おもしろくなりそうです。ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/07 10:46

ガソリン撒いて、火を付ける

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなかのやり返しですね。でも読ませてもらってスッキリします(笑)ありがとうございます

お礼日時:2022/09/07 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!