アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜も隣人トラブル(騒音)でスリランカ人と争いました。
相変わらずうるさいので「壁を叩き返したら」
「叩き返されました」
「警察呼ぶぞ!」と大声だしたら
「警察呼んで!」と返されました。

激怒君MAXです。
警察は30分後に来ました。
先にスリランカ人の聴取をしたようですが、自分の都合の良いことばかりを言ったと思われます。
だいたい、こういう連中に「自分がやられたら嫌なことはしない」という考え自体がありません。
平気でうそをつく、その場で謝っても同じことを繰り返す(例:壁ドンドン、こちらの契約中の駐車場を無断で使う行為)、警察にも話しましたが、最終的には管理会社に相談してでした。

結局、警察は事件沙汰にならない限り動かないようです。
毎日、通報したら着てくれるとは言ってましたが、それ以上のことはできない模様。

今回は親も参戦し警察と話しましたが、やっぱり管理会社に話してでした。

で。
ここ連日、夜の睡眠がきちんととれなくなりました(笑)
今まで嘘のように眠りまくってたのに、1時間ごとに起きる始末。

管理会社も実は頼り有りません。
この場合、直接オーナーへ直訴してもいいものでしょうか???
(オーナーとは直接、あって話したことある関係⇒このトラブルは知りませんが)

A 回答 (1件)

君子危うきに近寄らず。

世の中には、話して分かる人と、分からない人がいます。教育のない連中とは、命の重さの認識が違います。一日も早く、離れるのがベストでは。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁそうなんですけどね。
うちの地域はスリランカ人風(アジア~中東系)な人が多いです。

困ったわん。