プロが教えるわが家の防犯対策術!

カカオする時にうっかり位置情報をONにしたままにしてたら相手が特定した言う事聞かないと拡散するみたいに言ってるんですけどそんなにハッキリわかるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 正直警察に言ったら親にバレるので嫌です今はとりあえずめんどくさいメンヘラのフリして誤魔化してます

      補足日時:2020/08/01 03:01
  • なんかよくわからないけど和解したかもです????警察に言うって言っても効果はありませんでした。話通じないふりしたらなんか大丈夫でした

      補足日時:2020/08/01 03:46

A 回答 (5件)

交番ではなく警察署の生活安全課を訪ね、スマホに残っている通信履歴全てが見せられる状態で相談するといいです。


既に恐喝の文言が含まれているので刑事も無視は出来ない筈。
今日にでも行った方がいいよ!!
    • good
    • 4

カカオ止めて警察に相談。

    • good
    • 2

あなたを脅迫する目的は呼び出し言いなりにさせて好き放題する事。


プロファイリングしましょう。 年上で内気でモテない。 頭もあまり良くない。暇。 場所は特定できたのでしょうね。
情報は会話とその時の位置ですね? 自宅であれば家族構成などもバレた可能性は高いですから厄介ですね。 今のやり方はかなり効果的です。
めんどくさいに金にガメツイをプラスしたらいかがでしょうか?
逃げ腰になったらしつこくして後悔させましょう。 ついでにネットと法律に詳しい格闘家の知り合いに相談するか迷っていると伝えましょう。 臆病なので震えあがります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なんかしつこくしたらどっか行きました!

お礼日時:2020/08/03 23:10

警察に通報しましたと送る

    • good
    • 4

位置情報の事は分からんけど。


脅迫なので警察に通報しました。と送っておけばいいよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A