アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察に監視?されてる気がします

前科とかないです
警察にお世話になったのは、スピード違反と一時停止のネズミ捕りにあったくらいです
思い当たるのが、有名某駅で列車が来る間かなり時間があったのでうろちょろしてた時に、知らない男がわざと私にぶつかってきました
避けようしたにも関わらず...相手にしたくなかったので無視しました。とした流れです。
これでなんで?と思われてますが、うろちょろしてたのが挙動不審に思っていた矢先に変な男に接触して、何も無かったよう通りすぎる。。。。
怪しく思ったのか、それから駅で警備員に監視されてました‼
それから何週間が経ちましたが、色んな所で、色んな人に視られてる気がします。最近、始めたスーパーでレジしてますが、警察官2名が買い物しに来ました。警察の服装で...ありえます?レジは一人でやってます
。しっかり顔と名前は、覚えられました。後は、買い物しに大型ショッピングセンターの屋上で車の中でいたら、通路挟んだ前の斜め↖に駐車した男いました。
おもむろに車をタオルで吹き始めました。私は車で眠りたかったので4時間くらい寝て起きたら、相変わらず男はまだいました、ちらっとみたら本読んましたw起きて、すぐ車を発進またチラ見したら、慌ててました。道路に出たら、覆面?バイクが後ろにつき跡をつけてきました。説明出来てないところや、まだまだこんなことがあります。
しかし私は、思い込み自意識過剰や挙動不審なところがあります!が、立て続けに行っているので、もう、気がする...だけじゃないすまないと思っています。
私の想像(妄想)では、自分は大麻、麻薬に関わっている人物だと思われてる気がします...無縁なんですが。あまりコソコソしたりせず、今までと変わらず過ごすつもりですが、もともとら、家を出るのが苦手だったのが、さらに悪化しそうです(T-T)
これから更に監視されるようだったら、命を絶ちたいです。
他にもこうゆう経験された方とか、何故、警察から不審者扱いされるのかわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

ショッピングセンターの屋上で、4時間も寝る事が???? ですが。

売人でもあるまいし。

もし、彼らが警察の場合、内偵調査中ですので、1ヶ月程、尻尾を出さなければ、恐らく大丈夫でしょう。

気にしすぎる事も無いと思いますよ。警察も、人員の制限が有るので、怪しいだけの人を、ずーと監視し続ける事は、出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
そうですね
ずっとは無理ですよね!
少し安心しました(^-^ゞ

お礼日時:2016/09/19 21:49

目の焦点合ってますよね、


挙動不審でも、ないですよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

目の焦点あってますw!
挙動不審です( ´△`)
監視カメラが、私を要注意人物にしていると思います

お礼日時:2016/09/19 22:24

警察も証拠も理由も無いのに貴方に付きまとう必要はありません。



貴方に身に覚えが無いのであれば、貴方の誤解や偶然による被害妄想でしょう。

ただ、この文章を読んだだけでも、貴方の行動は挙動不審というか、
普通とは少し違う物を感じます。

普通は大型ショッピングセンターの駐車場で眠いからといって4時間も眠ったりしませんよ?
眠い時は家で寝るのが普通です。
駅でうろちょろするなとは言いませんが、待ち時間だからといって
大の大人が幼い子供みたいにうろうろキョロキョロしていたらそりゃ変に思うものです。

とりあえず、原因がそういう所にある可能性もあると思うので
そういう所を正して周りの人と違う行動を避けるように心がけましょう。

そうすれば変に監視されたり疑われる事も少なくなるというものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通とは少し違う物
と、いうのは自分でも痛いくらい重々理解してます。
なので、あまり外に買い物や遊びに行ってないです。

アホな理由なんですが
ショッピングセンターでは
家に帰りたくなかったので
時間をつぶしに寝てました。
駅でうろちょろしてたのは、コインロッカーを探していました!小300円のロッカーがあるはずなのに、400円の所しかなく、探し歩いてたのが変な人だと思わたのだと思います。

自分が原因なのは解っていて、周りと同じような行動をしているつもりでも、人がそう思ってくれないです。何が根本的に普通の人と違うのかがわからない....

お礼日時:2016/09/19 22:19

気にし過ぎ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!(*´ー`*)
でも、気がついたら
店員や警備員が
いつも近くにいるんです

お礼日時:2016/09/19 21:58

もしかして、幻覚をみてるとかでしょうか?


統合失調症のような症状です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幻覚は無いです!!
心療内科は何回か行きました
直ならないのでやめました
回答ありがとうございました
(^-^)/

お礼日時:2016/09/19 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A