プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮病でバイト休んで病院なので休みますとメッセージで言ったのですが病院名を聞かれました。どう答えますか?仮病なので病院なんて行ってないです。(捻挫)とバイト先に伝えています

A 回答 (7件)

嘘ってバレるよ

    • good
    • 2

捻挫なら整形外科が妥当かと・・。

    • good
    • 0

今からでも


遅くはありません。

捻挫しましょうッ!

スッキリですッ!
    • good
    • 1

その場で答えてない時点で、バレてるだろ。


答えるなら、かかりつけの医者言っとけばいいだろ、いちいち調べない。
何度もやれば戦力外とみなされて、首やシフト減らされるんじゃないかな。
    • good
    • 1

>どう答えますか?


へ?「あなたならどう答えるか」て話?
俺そんな大嘘つかないからそんなシーンすらないわ

「痛くて歩けなかったので実は自宅にずっといたんです」とかの言い訳も
できなくもないけど更なる泥沼に陥るだろうね
    • good
    • 0

捻挫は病気じゃないけど・・・


どこの捻挫かわからないけど、

・病院には行ってない
・湿布で貼って様子を見ている
・痛みがひどくなるなら病院に行く

というスタンスを貫いて話をします。
    • good
    • 0

病院に行く予定なので休みますと伝えてたつもりでした、すみませんと言ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!