プロが教えるわが家の防犯対策術!

手首を捻挫する方法はありませんか??

おかしな質問だと分かっていますが、
どうしても捻挫したいんです

それと、捻挫したと嘘つくのはすぐバレますかね?

A 回答 (7件)

腕立て伏せの状態で目をつぶる。


腕を使って体ごと跳ね上げ、
手首をあちこちの方向に向けて着地、跳ね上げを繰り返す。
この程度のことまで考えが及ばないってことは、
本気で捻挫したいとは思ってないんじゃないの?

捻挫したいと思った原因となる問題の解決方法を質問された方が良いと思いますよ。

痛みは見えるものじゃないし、
固定された手首を動かして確認なんかできないし、
一般人がレントゲン撮ったりなんてできないし、
自分がヘマしなきゃバレないとは思う。

病院行って診断書の提出を求められ、
それを断れない立場なら、
そこでバレる可能性は十分ありうる。
    • good
    • 7

あなた、これからの人生、手が不自由になっても良いのですか?


変な質問やめましょう。
    • good
    • 2

確実に捻挫したいなら、骨折するレベルのことをしないと無理だと思います。


捻挫レベルで寸止めするのが難しいんですよ。
    • good
    • 3

本気で「捻挫したい」と思うんなら、こんなとこで質問なんかしないよなW

    • good
    • 0

両腕を肘の辺りで拘束して自由に動けない様にして



コンクリートの床に倒れる
    • good
    • 2

ウソはばれますよ、、、



痛い思いするのは、体だけではないです
    • good
    • 1

あなたに捻挫する勇気があれば方法など聞かなくてもご自身で解りますよね?



捻挫はクセになるのでお勧めしません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A