プロが教えるわが家の防犯対策術!

捻挫したいです。
今日中にお願いします!


階段以外でお願いします

A 回答 (4件)

安定性のない石の 端に


重心を掛けるように 足を乗せる ハイヒールが有ればなおいい

階段は嫌でも ある程度段差は必要だよ
    • good
    • 4

捻挫というのは文字通り捻って挫傷する事です。

捻挫の診断がつく定義は、レントゲンで骨に異常が無く、靭帯の損傷が無い状態で、炎症が少しでもある。
ですので、普通に捻挫したい場所を捻ればなります。
そして、捻ったみたいで痛いと医師に言えばレントゲン取って骨に異常が無く、靭帯が損傷してなければ捻挫と診断されます。
    • good
    • 0

山でくじいた足がもう20年も治らん。


無駄な自傷行為は止めなよ。
年取ると嫌でもくじくよ
    • good
    • 2

崖。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています