アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨折、または捻挫をしたいです。できる限り簡単にあまり痛く無いのが良いです。
部活関連でどうしても部活に行きたくありません。
すいとうで足首を殴ってもアザが出来る位で捻挫も出来ません。
捻挫になりたいです。教えてください。お願いします。
後遺症が残るとか説教じみた回答は必要としていません。ほんとに捻挫か骨折したいんです。

A 回答 (4件)

骨折も捻挫も痛くて、不自由だと思いますよ…?



用事で休む、とかじゃダメなの(^_^)?
    • good
    • 0

本当にねん挫しなくてもねん挫して「痛い!」って言えばわかりませんよ。

ましてや水筒で殴ってアザがあるなら状況証拠も十分です。部活を休むくらいなら医者の診断書だって必要ないでしょう。

部活をやめたいならそんな小細工をせず、「辞めたい」と言えばやめさせてくれますよ。
    • good
    • 0

骨折は激痛ですよ。


痛くない骨折はありません。

捻挫なら靴をきちんと履かず、つま先立ちで走り回っていれば、いずれコケるでしょう。
    • good
    • 0

自分の体に傷をつけて部活を休むのか…それほど嫌なことがあったんですかね…?自分の体は大切なした方が良いと思いますよ。

これから付き合っていくもので1番大切なものですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています