アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きな怪我を一回もしたことがありません。
だから捻挫をしてみたいです。
一日で捻挫する方法を教えてください。
簡単な方法でお願いします。

A 回答 (27件中1~10件)

この質問良くないですよ。


自殺の方法教えてください、とジャンル一緒ですよ!!
ふざけてます。
    • good
    • 1

崖を登り降りして、足を捻る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考に出来ません。

お礼日時:2018/01/22 22:48

んーでも、本気で怪我したければ手段は選ばないよね?


なのに、あれはダメこれも無理って、結局いちいち言い訳して何もしないわけじゃん

捻挫の一番簡単な方法は、かかとの高い靴を履いて全速走行もしくはスキップすることです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
試してみます。

お礼日時:2018/01/22 22:27

松葉杖がつきたかったら、足に包帯巻いて、杖をついてみたらいいんじゃないですか?わざわざ捻挫する必要はない。

片足上げて、杖をつくと、支えている、手が凄く痛くなります。鞄が持てません。階段登れません。椅子に座る時も杖の置き場に苦労します。
そんないいものではないでしょう。
    • good
    • 0

一日で捻挫したことが、後の生活や人生全体に響くことになるかもしれないので、知っていたとしても教えられないです。



私からすると、とてもうらやましい状態です。大きな怪我は、一回も経験しないままでいらっしゃった方がありがたいことだと思った方が良いですよ。他の人を助けたり、仕事に専念したり、旅行したり、できることがたくさんあります。ずっとその状態を続けていってほしいです。

知らない方が幸せという事は、実現した後になってからは遅いと思います。
    • good
    • 0

やめなさい。

捻挫の方が、後々、捻挫癖がついたりしてよくありません。また、体の疲れが抜けにくくなります。今まで怪我がなく過ごせたことを感謝して、体を大切にして下さい。
    • good
    • 0

自ら怪我をしようとして負った怪我は、保険の対象に成ったかな?


詐欺だよな?
風邪引いて、1日寝るだけでも嫌なのに、馬鹿馬鹿しい事良く思い付きますね。
健康が一番!
馬鹿に効く薬や、手当てはありません。
    • good
    • 2

ちょっと頭がおかしいのでしょう。


常人はそういう感覚は持ちませんよ。
自分でそう思いませんか?
    • good
    • 0

高めのピンヒールで走る

    • good
    • 0

生きてく事に何不自由無い生活から抜け出してみる!


私は、WiFi環境最悪な場所に2ヶ月以上居た時は、誰とも連絡がとれない事もあったりして、辛かった…
おまけに何回か携帯が壊れて、PC持ってって無かったりから本当に誰とも連絡が取れず、なんかもう全てがどうでも良くなった。異国の地で本気でボッチになった。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!