アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が別れた元二股相手に一目だけ会に行きたいと言ってきました。
まだ未練があるのでしょうか?

もう会わないと2人に約束させて連絡先もすべて消させたはずなのに、インスタでメッセージを送っていました。
GPSのアプリを入れている為、私に隠れて会うことはできないから許可を求めてきたんだと思います。

『行っても良いけど、それで私の気持ちがどうなっても知らないからね』と言ったのですが、彼は分かったと言って会いに行ってしまいました。

私を選んだ時に、相手の女性にはもう嫌いだから関わりたくないと言われていたそうで、今回も結局ボロクソに言われて拒絶され帰ってきたのですが、嫌われてるのにそれでも会いたいと思うのはまだ好きなのでしょうか?
拒絶されてもまだその女性のインスタをチェックしています。

私も、こんなことをされてもまだ彼のことが好きですが、正直疲れてしまいました。
現実的なご意見で目を覚まさせてください。。

A 回答 (16件中11~16件)

モテる俺って罪やなーって

自分に酔ってるんですかね?笑笑
相手の女性に優しくしたらまた
気持ちが戻ってくるとか考えてたらただの
バカですねー笑笑

あなたも浮気したらいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

酔ってるんですかね~
コテンパンに言われてざまぁです。
浮気して同類にはなりたくないですね・・・

お礼について。

彼はあなたに酷いことをしましたよ。でも、その結果酷い目にあったのは彼ではなくて、相手女性だったから、彼は彼女を可哀想に思うんですよ。そして、それを彼にさせたのは、あなたなんですよね。

人の気持ちって、そういうものですよ。
    • 0
この回答へのお礼

2人のうち1人を選べというのはひどいことでしょうか?
また、彼にそうさせたのは私ともう一人の彼女です。
もう一人の彼女も、どちらか選べと言ったんです。

2兎追うもの、1兎も得ずを、

体験学習したいのじゃないでしょうか?

絶対絶命では、BaybayBaybayやってられないわ♪ です。
    • 0

お礼について。

それは随分酷いことを彼氏にやらせましたね。それでは、去っていった彼女の方を可哀想に思うしかないのが男というものですよ。

あなたのやり方が、今の現状をつくったと思うしかないですね。やっぱり、彼はあなたを選んだことを後悔している、それをあなたに分からせる為に、やってる。そういうことなんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

彼はそれ以上に私にひどいことをしたので当然じゃないでしょうか?

二股するような人間を好きになるって事は、冷静な判断が出来ていませんね。

それは好きの感情とは違います。

誠実な人間を好きにならないと、長い将来ロクな事になりません。

目を覚ましましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そのあたりは痛いほどわかっているんです。
早く目を覚ましたいんですけどね。。

彼にとっては、あなたを選んだのではなく、その彼女に捨てられたので、あなたしか残らなかっただけです。

そして、残り物に不満があるんです。つまらないんです。

彼女に会いに行ったり、会ってどうだったかも、わざわざあなたに言うんでしょう?それって、あなたへのアピールだと思うんですよ。「私が本命だった」みたいな顔しないでくれる?っていう、アピールですよ。

彼女を好きだとかどうだとか言うよりは、あなたと切れたいんじゃないですかね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一応、どっちか選んでといって彼は私を選んだので、彼がもう一人を私の目の前で振って捨てています。
私ともう一度やり直したいと言ってくれていたので、切れたいとかではないと思いますが...