アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから本物の国葬と偽物の国葬が比べられる事になりますが、恥ずかしいから辞めるべきですよね??
政治家と電通からしたら中抜きさえできたら良いから日本の世界からの評判なんてどうでもいいんですか??

A 回答 (8件)

後、約2週間、反対運動間に合うかな。


間に合って中止になれば、給付金を今まで通り10万円にするように
してほしい。
何か、国葬の批判そらしに出したつもりかもしれぬが、
そんなもので国民納得せず。
何としてもやめてほしい。

    • good
    • 0

自民党と電通は金、カネ、かね


金さえ儲かれば、札幌オリンピックも大阪万博もIRだって
開催します

あいつらは金の亡者です
    • good
    • 0

でも、請け負うのが見せかけのプロ業者ですぜい


会場ガラガラでも泣き崩れる会場の人、みたいな映像入れてみたりトリックで盛り上げるでしょう
    • good
    • 0

私はもともと反対派だったが、馬鹿なパヨク共が慌てまくっているの見て、あー意外に影響力ある行事だとわかって、ならやってもいいかなぁと

思い始めている
    • good
    • 0

おっさんは、前は賛成派だったが、意見変えた。

今は反対派になったわ。よくよく調べたら、とんでもない奴だったな、安倍は。
    • good
    • 1

> 恥ずかしいから辞めるべきですよね??


はい、そう思います。
家族葬は済んでいるし、
統一教会も弔ってくれて世界に公表してくれたし。
岸田首相が残安倍派に恩を売って延命を図るのだ、という意図は、
世界が承知の上です。

> 政治家と電通…中抜きさえ…世界からの評判なんて…
政治家と業界による利権むらはたくさんありますが、
私財獲得が目的なので、世界の目は気にしません。
    • good
    • 0

問題は憲法違反なのに、学説を用いて無理やり正当性を説いている点でしょう。



国会ではなく、閣議決定で決めたのは憲法違反。

憲法83条「国の財政を処理する権限は、国会の議決に基づいて、これを行使しなければならない」
    • good
    • 3

辞める勇気もないでしょう。


そして、世界の国から、バカにされる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!