プロが教えるわが家の防犯対策術!

法政大学 齊藤大輝はプロ志望届提出済みで、横浜高校出身72人目のプロ野球選手目指しますか?

A 回答 (3件)

齊籐大輝はプロ志望届提出済みです。

横浜高校野球部出身72人目のプロ野球選手を目指します。
    • good
    • 0

ブログにそう書いとる。

    • good
    • 0

目指してくれたら嬉しいね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!