プロが教えるわが家の防犯対策術!

時々こんな人いません?
話しかけたら
で?それがどしたん?って言う人

そう言われた後に、うまく交わせる一言教えてください

質問者からの補足コメント

  • 好きな人とかじゃなくて、友達や先輩でも!

      補足日時:2022/09/10 19:11

A 回答 (7件)

お相手は、続きの話をウキウキして待っている状態で御座います。


それからどうした〜のくだりを嘘でも良いから面白い話を用意するか、
その方に話しかけるのをやめて下さい。あまり性格が良いように存じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、すかした人ばかりです

お礼日時:2022/09/10 19:13

言わんがましやった!!

    • good
    • 0

ふむ…。



①いや、そんな何でもかんでも完結しないよ!?ハードルたっかぁ!

②ね〜でしょう〜?続きがあると思ったでしょう〜?実はね〜これで完結☆

③いやそれがここまで話したは良いんだけど話しながら私もどうしようかと思ってたところなんだよね〜特にないわ〜あはは☆

④どうしたもこうしたもないよ!これが全てだよぉおお!

⑤少年よ、そんなに生き急いでどうするかね?人の話っていうのはね、日々続いていくものなのだよ。今日はここまでなのだよ。

延々と出てくるので今日はこの辺まで
(たぶん役に立たない)
    • good
    • 0

で?



って言われたら

はぁ⁈今の話の感想求めてるんですけど、、、どんだけコミュ力無いんですか⁈

或いは

オチがない話ですみません。以上になります。
次はあなたが面白い話して下さいませ!期待してます!はいどうぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!後者素晴らしいです

お礼日時:2022/09/10 19:27

オチが無いからでは?


特に関西の方々は話の最後にオチがないとそうツッコまれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあるかもです、
私っておちないよねーと笑って誤魔化します

お礼日時:2022/09/10 19:13

私なら、「ワレ、もっぺん言うてみい」と


言い返してドツキ倒しますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコいいです

お礼日時:2022/09/10 19:12

貴方と話したかっただけ


いつもかっこいいねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです

お礼日時:2022/09/10 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!