プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生で経験人数70人はモテ男ですか?恋愛より勉強に力いれてたので社会人になればその数十倍は抱けると思います

A 回答 (4件)

ヤリモク、、


チャラいんーーーー
まぁモテ男やね
    • good
    • 1

モテ男だと思います


まずはモテなきゃヤれませんから
    • good
    • 1

それはモテ男じゃなくてヤリチン。

モテ男判定は本命の数と付き合った長さで判定されるため経験人数しか考えにない人はモテません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤリチンで何が悪いんですか?

お礼日時:2022/09/11 19:22

それは恋愛なんですか


ただ肉体関係を持っただけのように聞こえます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女遊びですね

お礼日時:2022/09/11 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!