プロが教えるわが家の防犯対策術!

すべてのメンバの下に登録してある人の名前がありますよね。

それがアドレスだったりちゃんとした名前じゃないんで変更したいんですが、どうやればいいんでしょうか?

他に同じような質問の回答を見ても出来なかったので教えて下さい。

A 回答 (3件)

Messenger Plusをインストールすれば、こちらサイドで


勝手な名前付けられます。

http://www.msgplus.net/global.php?lang=ja

インストールするとき、広告?のダウンロードを許可しますかと聞いてきますが(文章は記憶なので正確ではないです)、拒否しないと大量の広告が着ます。
(俗に言うスパイウエアーが導入されます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Messenger Plusにしたので名前を変えることが出来ました。

助かりました。

お礼日時:2005/04/07 18:03

No.1さんと同じく、自分でメンバの名前を変えることはできないようです。



メンバの管理→メンバの表示方法で表示名かメールアドレスのどちらかに統一はできますが・・・
(表示名がメールアドレスの人もいますが・・・)

私の場合も、皆ハンドルネームなので誰が誰だかわからなくなりますが・・・いつも話してる人の場合は慣れで覚えてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は何人も登録してあるので、昨日人を間違えてしまって、これは大変だと思ったんですが・・・

まあ、できないなら仕方ないですね。

お礼日時:2005/04/06 08:22

自分では変えられないはず。



相手が決めている名前がオンライン時に表示される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手に名前で表示してくれと言うしかないんですね。

お礼日時:2005/04/06 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!