プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通科高校卒で就職するとしたらどういうとこに就職できますか?成績良くて部活頑張ったとかじゃなければ、小さな町工場にしかいけないですか?

質問者からの補足コメント

  • 公務員以外で

      補足日時:2022/09/11 23:55
  • ボランティア経験ないです。部活も1年ちょいで辞めたし、バイト経験もなく成績は中の下くらいです。

      補足日時:2022/09/12 00:33
  • あーやばい終わってますね

      補足日時:2022/09/12 00:34

A 回答 (6件)

求人は学校にたくさん来ています。

進路指導の先生に相談してください。
    • good
    • 0

公務員

    • good
    • 0

地方公務員

「普通科高校卒で就職するとしたらどういうと」の回答画像3
    • good
    • 1

後で補足かいや

「普通科高校卒で就職するとしたらどういうと」の回答画像4
    • good
    • 0

公務員は普通にやめた方がいい。


と公務員のわたしから言わせてもらいます笑
みんなが思ってるようなもんじゃない。

高校でボランティア経験とかあればそれに沿った会社なら行けると思います!
あとは自分が得意なことを活かせる会社とか
    • good
    • 0

好きなことや得意なことはありますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!