プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子校6年目の人です。片思いはしたことがありますが恋人ができたことはありません。最近生きる意味を感じなくなってきたのですが、今後彼女ができたとして幸せになれますかね?付き合う人にもよるとは思いますが、どれだけ幸せになれるか知りたいです。またどんなことが幸せに感じるかも知りたいです。今後の人生の励みになるような回答待ってます!

A 回答 (4件)

まさに価値観ですよ

ピッカピカのフェラーリも億万長者が駄菓子買うみたいに手にして所有してるのと本当の車好きがやっとの思いで手にしたのとでは同じモノでもその価値は天と地ほど違雨と思います。フェラーリがどれ程素晴らしいものなのか想像もできませんが好きな人にはだらないのでしょう。でもあえて失礼な言い方になってしまうかもしれないですけどそれに縁がない人にそのモノの良さ悪さを語ったとてもなんの意味も伝わらないんですよ
感じるしかないです
そこに何を感じて何を見出して自分の価値にしていくか、どんな価値にしたいか。自分次第ですかね
『女と遊びたい』を求めるのであればもっと簡単でドライな媒体が掃いて捨てるほど存在しますからね
食べ物と同じで食べてみたいと思ったら食べてみたらいんですよ
その程度ですよ
僕からしたら恋愛かんか性処理という言葉を具現化したものに過ぎないです
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

彼女が出来ると、沢山の喜怒哀楽を味わえます(*´ω`*)

それは、生きてる意味にもなりますよね♪
楽しい事もあったり、怒ってみたり、哀しい事も喜びも。
自分が成長出来、相手も成長します。
幸せな時もあるけど、幸せじゃない時もありますよ。
時には哀しい別れも。
だけど、それがまた思い出として自分の経験としてバネになりますよ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆

ここで聞いても漠然としか解らないと思いますから、
そうだ♪今度気になる人に告白してみたらどうでしょう?(*´ ³ `)ノ
    • 1

>付き合う人にもよるとは思いますが、

ちょっと違います。
幸せになるかは相手次第ではなく、自分次第です

あなた自身が、大好きな彼女が喜んでくれると幸せになれる、だからいろいろと喜ぶことをしてあげたい、と思える人ならとても幸せになれます。
「彼女ができたらあれもこれも『して欲しい』」と思っている人はまあだいたいうまくいきません。これは男性でも女性でも同じです

相手に「喜んで欲しい」と思えるような、ステキな彼女を見つけてくださいね
    • 1

伝説のスレ

この話を聞いてみて
答えは自分自身でだしてみてね

前編だけだから
中編と後編がほしかったら
お礼に書いてみてね
    • 1