プロが教えるわが家の防犯対策術!

見てくださりありがとうございます。
私は去年片思いしてた人に振られました。告白したときは中学が別だったので2年くらいあまりお会いしてない時に告白しました。残念なことに振られてしまったのですが、私は可愛くなって後悔させてやる!と言い、その宣言通りに自分磨きを頑張りました。諦めようとはずっと思っていたし意識もしない期間も最近は増えてきました。振ったのに迷惑だろうなというのは重々承知の上で、まだ心の奥底で好きという気持ちが消えてない気がします。なぜその人がずっと好きなのかというのは私は女子校で他に恋する子がいないというのもありますが、振られるまでも四年片想いしていたし家もすごく近いので意識しないということができません。こんなに人深く好きになるのは初めてなので、無理だとは思いつつも少し期待を抱いてしまいます。私の振られた理由はメール(中学の時はメールでした)が少ししつこくなってしまうからだと思いますが、今はそれを自覚しているので前のようにひどくはならないと思います。しかしここ半年くらい連絡しても帰ってきません。これはもう期待しない方がいいでしょうか?あと、会ったときに立ち話をする時にもう一回友達から始めるチャンスくれませんかと言いLINEを交換させてもらうのも引かれてしまうでしょうか。彼は受験生なので3月以降になってしまいますが…
回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • すみません文が足りませんでした。
    私と彼は小学校の時は付き合ってると噂されるくらいの関係だったので、相手が私のことを全く知らないと言う事ではないです。この状況ではどうすれば良いでしょうか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/14 21:10

A 回答 (3件)

惚れさせましょうや


自分が輝いてる姿を見せつけましょう
追いかけさせてやるという気持ちで。

追いかけ過ぎて向こうが萎えてる可能性もあるんで、連絡しないのも手だし、次会った時も挨拶交わす程度でいいんじゃないですか
追いかけさせるテクニックをつけましょ
女磨きを頑張って!
    • good
    • 0

新しい自分を見せると効果はあります。




イメージチェンジは男と女が付き合って行く中で最も大事だと思います。

飽きさせない事が大事だと思いませんか? 
イメチェン作戦、効果アリと男子も女子も言ってました。

親を見たら分かりやすいと思います。

マンネリ化を解消すると以外に上手く行く時が有りますよ。

と思います。
    • good
    • 0

男子は部活や趣味にハマって女子と付き合う気にならない人が結構いますよね。



彼もそのタイプなのかも知れませんよ。

連絡しても半年くらい返ってこないのでしたら厳しいと思います。

でも自分磨きをしたのでしたら思いきって言って下さい。

チャンスをください!と言うと、おねだりみたいになって向こうが重く感じますから、「付き合ってやるよ!」ぐらいの気力で行った方がいいです。

経験があるから言える事です。

来年の春まで、まだまだ期間がありますから自分磨きに徹底してアタックして下さいね。

思いっきりお洒落して、自分をアピールして下さい✌️

そしたら、気が効いたセリフなんかいらないほど、向こうから、食いついてくる場合が多いです。

コツは、お願いしない事です。

惹きつけて下さい! 

例えば、お洒落して動画を自撮りした中にメッセージを付けて伝えると効果がありますよ。

普段、学校では見れない貴女の姿を彼に見せたら気に入られる確率が増えますから、いろんなアイデアを使ってみて下さいね。

tik tokの女子達みたいに、思いっきりお洒落して撮って彼に見てもらうといいかも知れませんね。

そこから会話がスタートしたら、まずは仲良くする方向に持って行って✌️

仲良くなってから「私の彼氏になって!」
と言えば、「うん!分かった!付き合う!」
と言う男子は多いです。

⚫️いきなり男子に直接言うと、照れてしまってNOと言われてしまう事が多いですから、告りは後から作戦で頑張ってみて下さい。

多分、口説けますよ。
口説けると言うか友達にはなれます。
彼はまだまだ貴女の事を知らないだらけですから、ダンスでもなんでもいいです。
友達と、お洒落してふざけてる動画でもいいですから、彼が見た事のない貴女の魅力を見せて下さいね。

それでも、どーしても 笑 彼がNOと言う時は恋愛に、まだ興味が無い人だと思って期間を伸ばしてから言うのもアリだと思います。

⚫️告られて後から、付き合っとけば良かったなぁ!と思った事が何度かありましたから根気強く頑張って下さいね♪

何度も言いますが、付き合って!とお願いをしない事がコツです☺︎
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!