アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急大至急大至急
市区町村の宿町村の市内の無料のPC ar検査って制度ありますからそれで陰性でも信じてもいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 急いでめちゃくちゃでした
    無料のPCR検査の精度はどのくらい信用できるでしょうか?

      補足日時:2022/09/15 14:51

A 回答 (3件)

偽陰性もありますので、念のため抗体検査をうけてみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCRと抗体検査の違いはなんですか?

お礼日時:2022/09/15 16:08

抗原検査ではなくPCR検査ですか?


であれば、陽性者を正しく陽性と検出できる確率は50%から70%と言われています。
多分感染していないでしょう、というレベルです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

陽性も『多分』レベルでしょうか?

お礼日時:2022/09/15 15:51

日本語で質問してください。


まったく理解できません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!