プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、みゆきでした

他の作品でも

どうぞ、


H2O とか

「漫画、タッチと、みゆき、、あだちみつる作」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは。



んー。私もみゆきですね。

タッチは和也の事故の後、なんか話を綺麗に終わらせるためのお涙頂戴劇
になってるような気がするので。。
    • good
    • 1

いやあ、どちらとも決められない。

甲乙つけがたい。

Miyuki 1983 Episode 1 English Sub - YouTube


アニメ タッチ 上杉達也の飛躍の秘密 後編 柏葉英二郎秘話 考察 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=XXi3YOF0mQA
    • good
    • 0

私は


陽あたり良好!
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!