プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍が本来なら逮捕されていたような戦後最大の政権の不祥事ではないのですか?森喜朗、竹田JOC会長も事情聴取ですから、自民党本体も腐っているのは間違いないでしょう?

A 回答 (4件)

はい、その通りです。



「国葬」という形で神格化し、
安倍政権時代の疑惑を一層(希薄化)する、という事が目的です。
「国葬」の理由も陳腐なものです。
疑惑を消すほどの功績ではないことは承知の上なので、
疑惑には一切言及せず、です。
    • good
    • 1

国葬の名目の下で


安倍晋憎が在職中に犯して来たモリカケサクラ案件を
眉目の下に葬り去ろうというのが、陰の人物麻生与太郎の企みです
岸駄目は麻生与太郎の操り人形なのです

※文中の氏名は架空の物でありんす
    • good
    • 0

国葬と聞いた時 そう感じた

    • good
    • 0

まさにその通りです。


今となれば「死人に口無し」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!