アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係で色々病んでしまいいじめ?
みたいなことに会い苦しいです。先生にも相談はしたのですがお互いの話を聴いてその結果感覚の違いだと言われ終わりました。症状は毎日頭痛があり息がしにくくなることもたたあります。微熱と虚無感と憂鬱感が死にたいというのがあります、音楽を聴いてる時は落ち着いたりしますその人のことを忘れられている時は普通にイライラ感もせずに割と普通になれます。テンションというか気分の浮き沈むが激しいです。昨日病院に行って適応障害と言われました。学校も休みがちで遅刻も多いです。今日もあたまが痛くてめまいがあるので学校には向かっているんですが駅で休憩してるので遅れます。高2なので単位も少しやばいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

転校するか、


通信高校に変えましょう。
無理して学校に行くと
もっと具合が悪くなりますから、
今の学校は行かなくて良いです!
あなたの命が一番大切です。
学校は通信高校でも
大丈夫です!
親に相談して、明日からは
学校は行かなくてよいですよ。
環境を変えて下さいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!