アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイヤの空気圧をどれくらいにしたらいいですか?
前輪245/40/R19 後輪275/35/R19 車はBMW640iです。

A 回答 (5件)

デーラーで聞いた話、もちろん乗用車主体です。


修理その他で客に変換するときは、すべて2.5Kにしているといっていました。
    • good
    • 0

あなたの運転し易い空気圧ですが、ステアリングから路面を感じて好みの硬さに合わせて下さい。



扁平タイヤはゴツゴツするので柔らかめ?

高速運転するなら、やや硬めでしょう。
    • good
    • 1

フロント2.2、リヤ2.4ですね

    • good
    • 0

タイアは純正サイズにして、ドアのステッカーの圧力にしてください。



純正サイズでなく、異サイズの時は、タイアカタログでロードインデックスを同じ圧力にします。
以上。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!