プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の同級生にパパ活を勧められました。
その人もやっているらしくて、「おぢ」と呼ばれる人のLINE渡すから〜!とか、勝手に話を進められてます。

確かにバイトはしてないですが、親から上限なしのカードを貰ってますのでお金に困ってません。

なんと断ればいいですか?
パパ活って内容はよく知らないんですけど結構やばいって聞いたので、
無理無理、と言っても勝手に勧められて止めが効きません。
なんと言ったらいいでしょう…

A 回答 (13件中1~10件)

パパ活は最終的に売春に至ります。



そして怖いのが、昨今梅毒が増えてきてることです。
ネットの普及により不特定多数の異性と性交渉を気軽にできるようになってしまったのも一因。
梅毒は気づくまでに10年以上かかることもあり、治療が遅れると死にも至る可能性のある病気です。
自分の身は自分で守りましょう。
    • good
    • 2

No.9です。



> せっくすをしたくないので
ならば、そういって断ればよいです。

でも、それを勧めてくる同級生にとっては、楽しいのでしょう。
一回ぐらいは経験しておくべきかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に考えてることが気持ち悪いし、
自分が女子高生と円したいだけでしょ?

お礼日時:2022/09/18 15:23

重要な記憶は消えませんので、


一度踏み込んだら二度と戻れない世界と思って間違いないと思います。
    • good
    • 0

面白いから、その同級生とやらを警察へ売れば?


要は高校生売春の胴元なんでしょ。
警察から表彰されて履歴書に賞罰として書ける。
マスコミもインタビューに来るんでないの?
犯罪者を告発するだけだから報復なんて考えなくていい。
芋づる式に客も逮捕、検挙だろう。
あなたの一言が社会を変える(笑
まあ、高校生と言っておけばタダメシだけで終わるんでないの?
高校生とわかった上でいかがわしい^^;行為をすれば速攻で逮捕、実名と顔が全国放送されるから。
    • good
    • 0

No.3です。



> やばいらしいので無理です
身の危険はありません。
単に、セックスのお相手をするだけです。
お金ももらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっくすをしたくないので

お礼日時:2022/09/17 19:41

そんな同級生とは縁を切った方が良いです。


悪の道に誘ってるようなもんです。
パパ活については検索したら出るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯を食べるだけと言い聞かされていたので、調べていませんでした…
今から調べます。
そして,縁も切ります
ありがとうございます

お礼日時:2022/09/17 19:41

親御さんに相談。

    • good
    • 1

パパ活は、おじさんにお金を貰って、女性の性を売る事です。



女性が、パパ活すれば、売春婦になって仕舞います。

そんなことしたら、後々困ったことになりますよ。

「お金はいらないから、パパ活はしない!」と言って、断った方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体を売ることをパパ活と言うんですね。。
ただご飯を食べるだけと言ってて騙されるところでした…ありがとうございます泣

お礼日時:2022/09/17 19:23

興味が無いので止めとくって言えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも言わせてもらったんですけど、
無理やり相手にライン教えられて
インスタも多分教えられてます。
フォロリクはまだ通してないんですが
金持ってそうなおじさんでしたので。

お礼日時:2022/09/17 19:22

この先、あなたが結婚する時に、後悔しないように。

言えないことはなるべく作らないように。私の娘ならそう言います。バレない保証はないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言えないようなこともするんですね。。ありがとうございます。気をつけます!

お礼日時:2022/09/17 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!