プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この食生活は糖尿病になりますか?
毎日、朝にメロン半玉・葡萄ひとふさ・桃3つ・イチゴ2パックなどの量を季節によって組み合わせ。
ごはん1.5合にシラスなどを乗せて食べる。お刺身も。
運動は週に2回

A 回答 (3件)

この中でGI値が高いのは白米で84にもなる。

ほとんど甘味料に近い。果物は案外GI値が低くてメロンでも67に過ぎません。白米だけだと糖尿病になりそうだが、豊富な果物類でなんとか食い止めているというのが質問者さんの食事なのです。

血糖値を下げる果物とは?上昇させない食べ方や控えたいフルーツについて - 健康管理食ジョイント
https://www.food-joint.shop/column/20220721/
    • good
    • 0

高給なんですね、どんな仕事をするとそういった贅沢な食べ物が買えるんですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、私ではなくて女優さんの食生活です。

お礼日時:2022/09/18 10:49

フルーツだけで10年以上過ごした研究者がいましたが、健康に一切問題ないとの結果はありますよ! ただ個体差あるんで何とも言えないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!