プロが教えるわが家の防犯対策術!

あらかじめ断っておくと、私は以下のような犯罪行為を実際に起こしてやろうとは全く思ってないので勘違いなさらないでください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幼稚園児くらいの子供を金属バットで殴るなり、高所から突き落とすなどして子供を殺すか後遺症残すかしてみたいとは思いませんか?子供が亡くなる、寝たきりになってしまって、家族が耐えがたい悲しみ苦しみを背負って、私を一生恨み続ける。こんなこと1度はやってみたいとは思わないのですか?なんかこんなことを妄想すると興奮するというか快感がします。

A 回答 (5件)

君が妄想ばかりやってるからエスカレートしてるだけ


実際は女の人ともまともに会話すらできない人でしょ?
漫画家でもそのようなストーリーを考えて描いてるので
特におかしな妄想ではないですが
それをできたら実行したいって思うのはかなりまずい
他の人と同じラインに立てないからそうなると思う
自分より弱者しか攻撃対象にならないってのがまずいので
頑張ってお外に出ましょう
    • good
    • 0

>してみたいとは思いませんか?



全く無いです。

>こんなこと1度はやってみたいとは思わないのですか?なんかこんなことを妄想すると興奮するというか快感がします。

社会では極めて危険な因子です。除去されるべきでしょうね。
    • good
    • 0

精神科の医者に行った方が良いです。

    • good
    • 0

そうですか・・



此処の妄想世界に相応しい・・が 人間の心を 無くして来てる・・

やはり 此処が 精神異常者を生みだすだけのサイトだと認証されただけ・・
    • good
    • 0

個人の願望を書かれても「そうですか」としか言いようがないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!