プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しい方、教えてください。

9月頃、秋に咲くのでしょうか。かなり広い範囲で咲いていました。

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

キバナコスモスではないでしょうか。


名前の通りの黄色い花と、オレンジや赤の花のものがあります。
https://garden-vision.net/flower/kagyo/cosmos-su …
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
様々な色の種があるのですね。

お礼日時:2022/09/20 23:05

キバナコスモスに一票です


普通のコスモスより一足先に咲きます
色はオレンジと黄色
葉が普通のコスモスより太いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/20 23:06

こんばんは



キバナコスモスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/20 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!