プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この蜘蛛なんて名前ですか?

「この蜘蛛なんて名前ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

日本の家の中にいるクモは毒はないです


アダンソンハエトリはよく家の中にいるクモです 益虫なので放置してあげて下さい
    • good
    • 0

アダンソンハエトリだと思います


雄かなと
害虫を食べてくれる益虫です 
https://musichan.exblog.jp/15028136/
    • good
    • 1

写真が不鮮明ですが、形からするとハエトリグモかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!