プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホットドッグとアメリカンドッグの違いが分かりません。ほぼ見た目一緒やん。区別つかない。

A 回答 (5件)

チンコにカラシをのせたのがホットドッグ。


チンコにケチャップをのせたのがアメリカンドッグ。
    • good
    • 1

ホットドッグは、一般的に長細いパンに真ん中に切り込みを入れ、そこにソーセージを挟むのがホットドックです。

アメリカンドッグは、一般的にソーセージに太い串をさして、衣につけて油で揚げたのがアメリカンドッグです。ソーセージをベースとして、異なった調理法と考えればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

これが、アメリカンドッグ。

ソーセージは中に閉じこまれていて、衣をつけて揚げてある。
「ホットドッグとアメリカンドッグの違いが分」の回答画像3
    • good
    • 0

これがホットドッグ。

パンを切ってソーセージが挟まってる。
「ホットドッグとアメリカンドッグの違いが分」の回答画像2
    • good
    • 0

ホットドッグはソーセージをパンにはさんだもの、アメリカンドッグは衣をつけて揚げたもの。


ちなアメリカにはアメリカンドッグと呼ばれるものはない。煮ているものとしてコーンドッグと言ってトウモロコシの粉で作った衣をつけてあげたものがあるが、アメリカンドッグのように頃身に甘味はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!