アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷たい飲み物より少し緩いくらいの方が体に良いって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

”冷たい飲み物”



【衝撃】冷たい飲み物を絶対に飲んではいけない理由5選 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/21 05:57

はい。



温めの燗がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/21 05:57

体温が理想の温度です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/21 05:57

私は胃腸が冷え性気味?なので常温が好きです。

(良いかどうかはわかりませんけど、冷たい物より調子は良いかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/21 05:57

常温

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/21 04:51

胃にはその方が優しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/21 03:55

お腹が冷えないので、そうだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/21 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!