プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イギリス紳士は本当は冷たいて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

冷たくないです。

お高く止まっている印象ですが、困っていると助けてくれますよ。
大都会ロンドンは東京と似ていて無関心ですが。
    • good
    • 1

どこかお高くとまってる印象はあるけど、いい人も居る

    • good
    • 1

日本人は毎日寿司を食べてるんですか?


日本人は皆満員電車ですし詰めになってるんですか?
日本人は皆箸でしか食事しないんですか?
日本人は皆梅干を毎日食べてるんですか?

どれも違いますよね。

そういう人も居るけど、皆じゃない。

そう考えて、それでも『イギリス紳士』というと『本当は冷たい』ひどしかいないと思うんですか?
    • good
    • 2

一般的には


個人がどうのというよりも
オランダ人が冷たいと
言われていますね
    • good
    • 1

私は具体的な事は知りませんが、人によると思いますよ。


温厚な人、冷たい人。
日本も外国でももこでも、共通する事です。
    • good
    • 3

相棒の右京さんがイギリス風紳士を演じています。


人の事にはかまわない個人主義は アメリカでもイギリスでも同じです
アメリカはイギリスからの移民族で成立した国ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/27 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!