アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です。
先日、クラスの女子に「〇〇ちゃん(私)と〇〇くんって付き合ってるの?」と聞かれました。
その男子には時々勉強を教えたりしてるだけで、付き合ってるとかではぜんぜんありません。
男子とちょっと話してるだけで付き合ってる疑惑されるモノなのでしょうか?

A 回答 (3件)

毎日会話したりせず、時々話をしている、というのが想像を掻き立てるんじゃないですかね。


あの人とあの人になぜ接点があるんだろう、と思われているのだと思います。
    • good
    • 0

自分も同じように噂されたことあります。

(今は彼氏ですw)
男女の友情は一時までは成立しますが、最終的に女性の乙女心が負けるか、男性の理性が負けて成立しません。
噂されたくないのであれば、少し距離を置くのが一番いいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

その「付き合ってるの?」と、


君に尋ねてきた女の子が、
彼のことが好きなんだと思うよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!