プロが教えるわが家の防犯対策術!

市販薬より処方薬のほうが効き目が強いですか?

A 回答 (3件)

その通りです。


市販薬は 医師や薬剤師の説明が無くても 買えるように
成分を弱めに作ってあります。

処方薬を 他の人に使わせないで下さい。
効き目が強いために、強い副作用が出る場合があります。
    • good
    • 4

市販薬以上という感じです。

一番最適なお薬を出してくれますので、効率良く効きます。。
    • good
    • 0

当たり前です。



医者の処方は強い薬が使われます。
病院へ行くと治りやすいのは、強い薬のおかげです。

市販薬はかなり抑えられてます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!