アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛丼乗せパスタは許せますか?

「牛丼乗せパスタは許せますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

許さないと言っても、


どうせ食べるんでしょ・・

許します、食べて下さい。
    • good
    • 0

しょせんパスタ自体が


うどんやソバと違って
手間暇がかかってないから
なんでもパスタには勝つから
なんでも合うんじゃないの。

ハヤシでもシチューでも
マーボでも肉じゃがでも。
下の添え物でしかないと思うよ。
    • good
    • 0

パスタと汁が絡んでないとこは美味しくないので 許せません。


ツユダクなら許せます 一度作って失敗しましたツユダク(スープ牛丼パスタ)なら美味しいです。
    • good
    • 0

「牛丼」がのっているわけではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!