dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年30歳アラサー男です

恋人いない結婚してない友達少ないです

詰んでますよね

A 回答 (3件)

そんなことはありません。



それに離婚経験ありのシングルマザーなんかは、美人で、かつ現実的な人が多いので、それなりの真面目で確りした人ならば、そういった人ともお付き合いできるチャンスもあると思いますよ、、、。
    • good
    • 0

31歳アラサー女です


恋人いない結婚してない友達いないです

自分のことかなり詰んでると思うけど、残りの人生精一杯大切に生きたいと思っています

一緒に楽しみましょう!
    • good
    • 1

若返ってますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!