プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘルで働いてたり、やさぐれてた時期もあり19から遊んで21になりました。

ドライバーさんと話してて、デリやる前から一日4人梯子してやってたなどとノリで話しててデリ抜いておそらく50人は経験人数いってると言ったら、怖いわ~って軽くいわれやっぱそうですよね。。。

ゴムは絶対なので性病移されたことはありません。ほぼワンナイトです。。

知り合いも3桁でやべぇなと思ってたけどどっちもわかりませんよね。。

さすがにもう仕事以外はいいやって感じです。。

隠すつもりではありますが、やっぱりね。。。と我ながら落ち込んでしまいました。

男に対する偏見もあり金が全てみたいなとこがあるので歪んでるねともいわれました。

アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 3桁と2桁どっちもかわりませんですよね。でした

      補足日時:2022/09/23 21:28

A 回答 (2件)

男性は少ない方がいいのですよ。


事実を悲観するならその話は墓場まで持って行けばいいのでは。言わなけれいいだけ。
    • good
    • 0

質問は何かね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!