プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子 157cm 44kgです。

痩せたら体調不良になりますか。

A 回答 (5件)

年齢のも寄ります、中学校の2年ごろから高校の2年ごろでは最終成長期ですから、その年ならむしろ少し太ったぐらいが成長を助けます。



それ以上は年なら自己判断できるでしょう、普通の方でしたらダイエットは食事を減らすのが一般ですから、脳の成長に影響が出るように感じますから、あまり推奨はしかねます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BMIやせ→標準目指して食べまっす!

お礼日時:2022/11/01 21:01

それより身長伸ばしな

    • good
    • 0

はい、病気になりやすい身体になると思います。

    • good
    • 1

もう既にガリガリでしょ


今の体重でも人によっては風邪を引きやすいとか、体調不良を起こしやすい状態になっている可能性が高い
なんにも良いことは起きないと思います
    • good
    • 1

既にガリガリでは?


身長も伸びなくなるかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!