プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリの人で私が心からいいなと思った人とのLINEです。
会ったときも、手を繋いで歩いたり、私が「ちょっと寒い」と言っていたら「パーカー貸そうか?」とパーカーを脱ぎながら言ってくれました!

これは脈ありといえると思いますか?
LINEも参考にしてお答えください。お願いします

「マッチングアプリの人で私が心からいいなと」の質問画像

A 回答 (7件)

まじめに恋愛したい男女は、マッチングアプリなんかしません

    • good
    • 0

マッチングアプリって、男性にとったらゲームなのよ。

女性は燃え上がり易いからなぁ。
悪いけど、クズの臭いがする。

デート代は出してくれてる?
持ち物は小洒落てる?
仕事はどんな感じ?
家族のこと話した?

先ずは環境面からでいいと思うよ。
    • good
    • 3

なんかチャラいし裏がありそう


by男
    • good
    • 1

これだけで脈がどうとか分からん。


与えられる優しさだけで判断するのはバカ。
    • good
    • 1

チャラいなぁ


まぁヤリモクですよこんなん
というか顔文字きめぇ
    • good
    • 4

あるんじゃない。

    • good
    • 0

ヤリモクでしょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!