プロが教えるわが家の防犯対策術!

家賃を今回1回だけ2週間滞納してしまいますど、出て行ってくれ!って言われないですか?

A 回答 (3件)

法律では借家人の権利はきちっと守られているので、その程度で追い出されることはないですが、今後はきちっと払ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に有り難く思います、ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/25 17:02

一度くらいなら事情を話せば


待ってくれそうですが
そのあとまた2週間後に払えるように
準備しておく必要がありますね。
    • good
    • 0

言われることは無いけど、催促が入る前に払った方がいいよ。


もし払えないのなら、理由は説明して、どう対応するか話しましょう。

1回遅れた人が、2ヶ月分払うのは厳しいからね。
理由によって、退去させる可能性はあると思うよ。
あと、保証金をどれだけ入れてるかでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!