プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故カップラーメンを食べるのですか?体に悪いのに

A 回答 (10件)

質問者様が心配するほどには体に害がないからです。

    • good
    • 0

カップラーメンが体に悪いというのは一種の都市伝説。

正確には食べすぎたり偏ったりしたら体に悪い、です。もしかして1990年代あたりの怪しい情報を読みましたか?
    • good
    • 0

じゃあ、あんたは何で飯を食うんですか?体に悪いのに。

    • good
    • 0

へぇ~、そんなに体に悪い物を何故に行政は災害時の非常食用として避難所などに


ストックしておくのでしょうね。
お答え下さい。
    • good
    • 0

カップ麺は、例えば台風が接近して天候が荒れ、買い物に出られなかった時に限り、食べています。

    • good
    • 0

いや美味いからやん

    • good
    • 0

最近良く出てくるね


貧しいからに決まってるじゃろな
    • good
    • 0

腹が減って


そこに「簡単に作れる物」があるからかと
    • good
    • 0

お湯と箸さえあれば、どこでも食べられるからです。


海外に、もっていけば、
コンビニがないところや、
開いていない時間では、
非常に便利です。
    • good
    • 0

なぜ貴方は生きているんですか? どうせ死ぬのに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!