アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。先日、好きな女性(まだ付き合ってはいない)との初デートが終わりました。デートの雰囲気は良かったと思います。その日のうちにお礼のLINEを送りました。しかし、今日になっても未読のままです。彼女は、インスタは見てるのですが…。このままだと、帰り際にOKしてもらった10月のデートの具体的な日程を決めるLINEすらできなくなってしまいます。さすがに、「お礼のLINEしたからLINE見てくれ!」とは言えないし…。どうしたらいいですか?
※ブロックはされていません。

A 回答 (4件)

そう思うんなら、ガンガン、押しまくれば良いと思うけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんまりしつこくLINEしたら、嫌われないでしょうか…?

お礼日時:2022/09/26 00:52

だって実際、その人の事を知らないし、ここの文でしか判断出来ませんからね〜


逆に適当に回答されて、それで納得するんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとした根拠があればね。

お礼日時:2022/09/26 01:01

嫌われるかもしれないし、


嫌われないかもしれないし、
何も言えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何という中途半端な…。

お礼日時:2022/09/26 00:56

多分あなたに興味がないと思う


興味があれば、見ると思うし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただ、彼女は普段から誰にでも既読は遅いんです…。デートの時も、彼女のスマホにはいろいろなアプリから通知が来まくっていたので、埋もれて気付いていないのではないかと思います。

お礼日時:2022/09/26 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A