アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レクサスってバカ売れしてますよね
しかし思うんですが、確かに内装や質感はアップしているとは言えど、レクサスの中身って基本はトヨタの車です
職業柄、LM以外の全てを扱ったことがありますが、正直乗り込んだ時に感動したことがありませんでした
何なら、いやLXじゃなくてランクルでよくない? RXじゃなくてハリアーでよくない? とすら
なのでレクサスを買える方ってかなりの金持ちだなぁって思いました
金額では語れないモノがある! というご意見や、
もしかすると私も仕事ではなくプライベートで所有したら違う意見になるかも知れませんが、
レクサスを買う方は、スタートからレクサスを買う前提なのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

職場に「いつかはレクサス!」と言っている人がいましたので、レクサスを買う方は、スタートからレクサスを買う前提なのではないしょうか。



でも、個人的には、私もあなたと同じ意見です。
所詮トヨタやん…って…。

あれだけ出すなら、私ならBMWやアウディを買うかな。
何故かって?スタイリッシュでかっこいいもの。
トヨタ車は、なんか…洗練されていなくて、芋っぽいのよね…
    • good
    • 3

軽自動車のがいいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!