プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで出会った彼女のことです

僕は今高校生でもうすぐ3ヶ月になる彼女がいます

いろいろ面倒なこととか正直だるいと思うこととか
たくさんあると思います。
そういうことって彼女にいったほうがいのですか?
隠せばいいものですか?
他にも彼女はゲームが好きなのでよくやっていると聞きます。
その中でゲームと言っても戦闘系いわゆるバトロワが好きなのでよく男の子と一緒にプレイしていると聞きます。
女の子のプレイヤーが少ないって言うのもありますが
正直あまり男の子としているっていうのが好ましくありません。
これは一応伝えはしました
他には個人でやり取りしてる男の子もいると聞きました。
なるべく信用はしているのですが
疑いが晴れないです。
男の子とは一対一では電話はしないと言われましたが
グループで女の子交えて電話したりするとは言われました
僕は極力縛りたくないっていうのが強いので
言わないように努力しているのですが
実際はあまりやられて嬉しくありません
僕自身があまりそういう女の子とゲームとか電話をしないって言うのもありますが
正直いやです
一応軽くは伝えてあります

皆様はどんな感じで彼女やそう言った関係の人とうまく
付き合っていますか?
なんでもいいですので意見お願いしたいです。
協力宜しくお願いいたします

A 回答 (1件)

「同じことを僕がやってても何も思わない? 1対1ではないからって大勢の女の子と話しててもキミは平気?」


って聞いてみてください

想像力が足りなかっただけなら、
「ホントだ、イヤだね。わかった、やめるようにするね」
と答えるはずです

根本的に価値観や相性が合わなかったのなら、
「別にいいけど? なんでそんなこと聞くの?」
と答えるはずです
そのときは別れましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます
そうですね
とりあえず聞いてみます

お礼日時:2022/09/27 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!