プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度久々に会う友人と品川駅で待ち合わせしているのですが、品川駅近辺は、食事をするところはあっても、
お茶出来るような場所があまりないように思われます。
最近はあのへんも色々変わったようなのですが…
もしどこか良いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

品川インターシティ(港南口からすぐです)の中ならカフェがいくつかありますよ。


http://www.sicity.co.jp/h/index_h.html
駅構内にもスターバックスならありますが、人が多いので出てしまったほうがいいと思います。

参考URL:http://www.sicity.co.jp/h/index_h.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

品川インターシティというのがあるのですね!
最近あの辺は随分開発されて新しい建物がいっぱいですね。早速調べてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/07 09:42

こんにちは。


Wing高輪の2F(マックの真上)に、
アンナミラーズがあります。
お茶だけでも全然大丈夫です。

利点は、品川駅側がガラス張りになっているので、
貴方が先に着いた場合、お連れ様を見つけやすい点です。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンナミラーズですか。
食事の印象が強かったのですが、お茶だけでもOKなんですね!参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/04/07 11:04

品川駅中央改札を出てを港南口(プリンスと反対側)の方へ歩いていって、ひだりにインターシティーというビルがあります。

駅からそのまま行けます。
駅を出て右へ曲がり、インターシティーへ向かう途中通路を通るとそのつきあたりにスターバックスがあります。駅からそのままいけますので、すぐです。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g851002/map1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございます!
スタバもいいですね!
問題は空いてるかどうかですが…(^^;)
とりあえずのぞいてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/07 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!