dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

備蓄してた食べ物を出すことを日本語でなんというんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

放出(ほうしゅつ)




https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E6%94%BE%E5%8 …
ほう‐しゅつ〔ハウ‐〕【放出】 の解説
[名](スル)
1 吹き出すこと。また、あふれ出ること。「熱を―する」「エネルギーを光にかえて―する」

2 蓄えていたものを外部に出すこと。持っているものを手放すこと。「戦力外の選手を―する」「冬物衣料の大―」「―物資」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/09/28 19:01

備蓄食糧の取り出し、放出です。

    • good
    • 0

デッド・ストック、棚卸し資産、在荷、インベントリー、死蔵在庫



整理、有効活用、引上げ、放出
    • good
    • 0

排便    . . .

    • good
    • 1

奥の手

    • good
    • 0

そのまま、


備蓄してた食べ物を出す
と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/28 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!