プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノリいいって言われている奴ホンマに嫌いです。思考を停止し周りに合わせる行為。見ていられません。集団心理嫌いです。乗り合わせてそれが交流深めるとか最悪です。しかもノリいい奴は評価され乗らないと蔑まれるとかどないなってんですか。そう想いませんか。あの思考停止している状態がきわめて不快です。最大限の厳しい言葉で非難します。

A 回答 (1件)

ノリに合わせるのが嫌なら乗らなければいいだけなのに、最大限の言葉で非難しなければならないほど他人の事が気になるという主体性の無さと不寛容にあきれました。



それと、想いませんか、は適切ではないですね。思いませんか、です。
他人の思考停止には厳しいわりに自分に甘いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!