プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある関東の田舎にきて4年たつが、人からも昔からいる人は陰湿とかいろいろきいてたが、犬の散歩中に初めて犬トラブルにあいました。しかも顔をよくあわせるコース、
犬が集まる場所でおやつあげたり犬可愛がるおばさんがいてそこにいき、おやつもらってたりしてたら私の性格がで、おしゃべりで愛情過多でおやつあげるおばさんみたいにそこにくる犬たちを可愛がったり、おやつだよあげてたら、一人の人からおやついらないからと嫌がられ次の日からまわりからまで避けられたりしました。
おばさんからは可愛がられたりおやつもらいにいくのに同じように犬を可愛がると嫌われるなんてなぜ?

A 回答 (3件)

これほど読みにくい文章を書くのも凄い才能ですな。

    • good
    • 1

いなかもんは猿だと思って生きてください

    • good
    • 0

田舎だからですよ。

わたしもあなたと同じようなとこに住んでます。田舎もんは陰湿です。田舎もんが素朴でいい人なんてのはウソですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はある島育ちですが、人最悪
足引っ張るやつしかいない。

お礼日時:2022/09/29 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!