アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収高い男性は自然に老けていると思いませんか?

社会的地位も高く周囲の人からも信頼され自然に老ける気がします。

夫は自分の方が若く見えるとよく自慢してきますが
この人の方が年収高いから老けて見えるのかもとよく思います。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

ジェフ・ペゾス(58)


イーロン・マスク(51)
マーク・ザッカーバーグ(38)
童顔じゃね?
「年収高い男性の方が老けている気しませんか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
若いですね・・・人それぞれでしょうかね・・・

お礼日時:2022/09/30 20:10

年収高い人は、人一倍苦労してるんですよ。


働き方改革とか、残業なしとか言ってる連中とは違って、昔と一緒で企業戦士なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね・・・想像できます。

お礼日時:2022/09/30 20:06

そうかもですね、不思議ではないです。


年収がそこそこ高いと労働とかで体を使うことも少なくなる。
人はより動いている人ほど若く見え、動かない人は老けるの早いと思います。収入の低い人は収入得るための活動もさかんでしょうから若いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
収入を得るための活動もさかんってわかります。
それで若く見えるのですね。

お礼日時:2022/09/30 20:08

年収が高く、社会的地位もある、となると「馬鹿な事は出来ない」と思うようになるのです。



馬鹿なことをすれば、社会的な評価は下がり、収入の減少に繋がりかねません。

自分の立場と共に、徐々におとなしくなっていくのです。

若くて、お金もない社会的な地位もない状況なら、いくらでもチャレンジできますから、見るからに活力がみなぎっています。

世の中を知りませんから、若気の至りもあるのです。

まあ、やる気のない姿勢の悪い若者を見ると、それこそ老人顔ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
馬鹿なことできないというのは納得です。

お礼日時:2022/09/30 20:09

知り合いの男性達は80代ですが紳士で若くてカッコいいですよ。

60過ぎた男性はホテルのラウンジや高級クラブでお洒落に遊んで皆若いです。彼女も20代をはべらせています。若さを貰ってると言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
素敵な紳士見たことありません。
世界が違いすぎますね・・・・

お礼日時:2022/09/30 20:11

そんなことないと思います。


お金なくて苦労がにじみ出てる人もいると思いますよ。

私も、女ですがこんな朝からストレスたまっててつらいです。
全然何があったわけでもないのに。
ストレスは体に悪いから、すこやかに生きてたら若くいられるんじゃないでしょうか。そうなりたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにお金がなくて苦労がにじみです人もいそうですね・・・

お礼日時:2022/09/30 20:13

苦労したんだろう、楽して金儲けとか出来ないからな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お金儲けは楽にはできませんね・・・

お礼日時:2022/09/30 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!